01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

竜ちゃん日記

「TalesWeaver」のミストラル鯖(旧:レコルダブル鯖)で活動中のテチのブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/02

Wed.

ベンヤLv260達成と真シエナ鎌作成! 


ちょうど今日でベンヤ実装されてから1週間が経ちますね!


2014 4 2 3 54 20 725


早い段階でシオカン進入も済み、レベル上げに専念できたので


実装から1週間経たずにLv260達成しましたヾ(・∀・`)ノ


2014 4 2 3 54 49 726


こんなに急いで狩ったのは今までで初めてですねw


狩りが楽しいのでほんとずっと狩ってられるぐらいでした・・!


このままカンストまでもっていけるようにがんばります!




それから、真シエナ鎌も作成してきましたよ!

2014 3 30 20 11 39 704


見た目はかなりいい感じだと思います(*゚▽゚*)


シオカンの大広間に行くとほとんどの人が真シエナ鎌ばっかりですねw




それとベンヤの思い出の期間もようやく折り返しなので、


あと1体ぐらいLv250のベンヤを作成できればいいかな?



あとはどのキャラに経験値渡すかも考えないといけませんねー



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Posted on 04:05 [edit]

category: TalesWeaver

Page top△

2014

03/30

Sun.

ベンヤLv250達成とルベ作成! 


ようやくベンヤが実装されましたね!

実装初日から超がんばって狩りしてます。

2014 3 30 3 42 30 678

ベンヤLv250になりました!

個人的には今までにないぐらいやばいスピードで狩りしてます。


ステとかは西遊記から再フリしてないのでおかしいことに・・・


狩りは結構楽しいですねー!

火力は出るし今までにない狩り方なので飽きが来ないしずっと狩り続けられますw


早くシオカンで狩りしてLv260まであげたいです。



あとルベも作成しました!

2014 3 29 17 55 13 655

超ださいですね。

185鎌の方が全然見た目よかったです


勇者の意志の合成は2回失敗しました・・。

できたのでよしとしましょうか。


明日は真シエナまで作ろうかと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Posted on 03:48 [edit]

category: TalesWeaver

Page top△

2014

02/25

Tue.

ベリッタにインクリしたった 


前回の更新からまた空いてしまいましたね・・・

ベリッタが壊れたあの後、さすがに買い戻さないといけないと思って

買い戻したのですが、+11強化だと満足できなくなってしまったので



2014 2 5 22 ベリッタインクリ



はい。インクリしてきました。








2014 2 4 ベリッタ失敗

年占インクリ→△







まぁーここまでは想定内かな・・・




もういっちょいくぜええええ




2014 2 4 ベリッタ失敗2

年占インクリ→×






はぁ・・・



この後、M+5強化合成2の真260護符も壊しました。。


まじなきたい(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Posted on 23:18 [edit]

category: TalesWeaver

Page top△

2014

02/06

Thu.

ベリッタが壊れた 


おひさしぶりです・・。

半年近くブログを放置してしまって申し訳ないです・・・。

これからできるだけ更新していけるようにがんばります!


実は去年のうちにアナイスがLv265になっていまして、

この前のアプデでキャップ開放がきたので、

アナイスとテチで狩りを再開しました!


が、しかし・・・狩り中に・・・


ベリッタ壊れた


はい。やらかしてしまいました。

もうだめぽ・・・


自分は絶対に破壊しないと言っていた時期もありました。


周りの人たちも何人も壊してきてるのを聞いてるので

硬化ペットにしていない人は避けては通れない道なんじゃないかと

思い始めてきました・・。


とりあえず硬化ペットにしてもう破壊しないようにします・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Posted on 18:32 [edit]

category: TalesWeaver

Page top△

2013

09/04

Wed.

カルデア防衛戦「戀月vsHardBoiled」 


9/1(日)にカルデア防衛戦やってきました!

相手は「HardBoiled」でした。

ミストラルで最も要塞に力を入れているクラブですね


前回1度戦ったときはこちらが攻めだったのですが、

その時は惨敗しましたね・・。


今回はあちらが攻めだったのですが、

やはり攻め慣れてないというのと人数差で戀月が見事勝利!

2013 9 1 カルデア防衛戦 戀月vsHardBoiled 1


かなり久しぶりの要塞だったのでこちらも人が集まるかどうか

心配だったのですが、思ったより集まってくれてよかったです(´;ω;`)


もっと要塞が活気づいてくれたらいいんだけどなぁー

落としたり落とされたりして1ヶ月に1回ぐらいのペースで攻めがしたい!


そうじゃないとやっぱりクラメンのやる気とかなくなってしまって

要塞やりたいって人が減ってしまいますね(´・ω・`)


いつかまたあの頃のように毎週要塞が行われるようになってほしいですねー


2013 9 1 カルデア防衛戦 戀月vsHardBoiled 2

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Posted on 12:52 [edit]

category: TalesWeaver

Page top△

